
2015.01.27 Tuesday

0


    2015

    2015.01.27 Tuesday

    0


      遅くなりましたがあけまして2015!!
      今年も水の中にずっとぽちゃんって居ます^^
      ななはる様にどっぷりで時々海賊したり
      執行官とかできたら最高だなぁ〜〜

      とりあえず今年の目標は
      サークル参加してみたい!

      こんなやつですが今年もよろしくです^^
       

      HB!!0902!!

      2014.09.02 Tuesday

      0

        HAPPYBIRTHDAY yuiya!!
        生まれてきてくれてありがとう!!

        すごい理論派で怜ちゃんみたいでほんとかっこいいんす。
        ほんと自分達って怜渚怜なのかなwww
        時々めっちゃおっちょこちょいだけどそこもほんと面白かったりするし笑
        本当に誰にも頼らず自分で計算して作り上げて成果を出すのは
        尊敬だけど時々寂しかったりもする。
        って言って自分ができることなんてなくて悔しいばかりだけど
        いつか一歩でも近くにいけるよう自分もがんばります。自分が!頑張ります!!

        体力がない分体には気をつけて!
        ほっそいんだから!!

        これからも1年楽しい事を一緒にしてください。
        水泳部について一緒に萌語りたいし
        旅行とか遊んだりとか
        もちろんコスも一緒にしてほしいです。

        ユイヤンにとって最高で最強の1年になりますように!!

         

        はりぽ〜

        2014.08.19 Tuesday

        0

          入り口
          無事入学できました!!






          入り口入ってすぐ右に汽車〜






          真夏だったけど雪が〜!!!




          見えずらいけど大量のふくろう



          さらに奥に進むと・・・






          お城すごかったー!!!






          レストランからだと見事に水面にお城が!!
          バタービールはソフトクリーム溶かして水に薄めた味がしましたww
          夏限定フローズンだったからかな?
          今度は普通の飲もう!!
           

          ゆ〜にば〜

          2014.08.18 Monday

          0

            サンレス前で出会えました!!!



            海兵さんと一緒に出てくるとかかわいすぎでしょぉおおお!!





            動きすべてが船長すぎて;;;;
            かっこいいよぉおお;;



            サンレスでの1コマ
            ルナミ可愛すぎて鳥肌。。




            今年もたくさんの楽しいショーをありがとう;;

            生まれてきてくれてありがとう。

            2014.06.30 Monday

            0


              大好きな仲間と笑顔で居てくれますように。。
              2期がもうすぐ…!!!!!!!!